ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

夢と期待と現実


12 7タラレバ1

 順調に行きます。

そこまでは・・・・。

何が起こっているのかよくわかりませんが、ここまで来てこれを飛ばすか。

どこでミスをするかわからないB class。

 


12 7ミス2

①→② 狙い通りに出てます。

②→③ 左下撞いて、クッションして⑥の裏から下に出るかなと思ったらまともに⑥に当たってしまいました。

③→④ 下の短で1クッションですが、⑨に当てるつもりはサラサラ・・。弱いし。

④→⑥ 左上撞いて穴振りして上手いこと行ったと思ったら強すぎ。

⑥→⑦ このへの字を入れられないのは実力通りです。

そのままバンクに行きますがこれもそんなもんだなあ。

 

一球一球夢を見ながら撞きはするけど、ことごとく破れる私。