ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

電池切れ


12 14 タラレバ3

breakで4つin。

②→③でおかしなことをやっています。

③は右サイドか左上コーナーって所でしょう?それなのにそこに止めてどうすんの。

f:id:supragogo:20191216061037j:plain

 次の事を考えればしっかり引くか、それができなければ1クッションで戻すか具体的な方法を考えねば。

願望では玉は動かんぞ。

③→⑥ 当然ながら③は厳しいcutになります。

自分で思う私の良い所と言うのは、切り替えが早い事です。

悩んだりウダウダ後悔していても仕方ないですからね。

その上、1人撞きでの目標はマスワリしかありません。

守りという概念はないんです。

⑥→⑧ 押すしかないのでトロトロで行きます。

⑧ ミスるならここかな・・・やっぱり。

これが私の週末です。

 


12 14 ミス1

②→③ ②は逆振りですが、④に当って何とかならんものか・・・と撞いてもなんともなりませんでした。ただ引いておいた方が全然マシでしたw。

③→④ これは・・厳しいのお。さすがにcutする気にならずバンクに行ってOK.

④→⑤ なかなか厳しい玉が続きます。押しの1クッション・・うまい!と思ったらこれも強すぎ。

⑤→⑥ 角度的にしっかり撞かなきゃ・・・とこれも強すぎ。

何だかみーんな遠くからパッコンパッコン。

⑥→⑧ 取りあえず頑張って入れ繋ぎます。

⑧→⑨ こっ・・・ここまできて外すか。これは薄いのか?

 

最後で集中力が切れてしまいましたね。