ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

事実は奇なり

www.youtube.com②→③左撞いて2クッション。もう少し下撞いてコーナー近くでクッションさせたいところ。③→⑤ 右撞いて押し1クッション。⑤→⑥ ちょい前に出し⑥→⑧ 引き⑧→⑨ 左下撞いて・・・そりゃ弱い。うわ。⑨  なんだかこう言う角度がホント見えないんですよね。穴前に残して献上です。

www.youtube.com①→② ②を右上コーナーに行きたいんですが、止められる気がしません。左下撞いて1クッション。②⑧コンビに。②⑧ コンビ OK②→③  ③⑤コンビは(⑤番がポケットから多少離れているので)嫌なので何とか③の下に出します。③→④ 長いへの字良く入れました。④→⑤ チョンのつもりがビヨーン⑤→⑥ 引くつもりが全く引けず。⑥→⑨ 押し1クッションに行ってぶっ飛ばしました。ミスした後って美味しい形に残るのはなぜ?撞き直してOK⑨ 入れても寂しい。
追記)

その昔は地球は平面だと思われていたんですよね。

それが本当は球体だと分かってきたわけです。

星も地球の周りをまわっているものと考えられていたのが、実は回っているのは地球の方だった。

 

人類が知っている事には限りがあって、科学の進歩によって今後もいろいろと明らかになってくるでしょう。

 

 

その結果、地球は猫が回していた・・・なんてねw。