ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

手抜きです

www.youtube.com

⑤⑥をどうしましょうか。コンビに行くか⑤を左上コーナーに行くか・・。

②→③ 押しバタ。

③→⑤ さて・・・ここから⑤の右横に出せるかどうか。力加減も難しいですが、とりあえずやってみてダメならコンビに行きましょうか。

右捻り多めの下撞いて2クッション・・・これが良いshotになりました。

スバラシイw。

⑤→⑥ 押し

⑥→⑧ 押し1クッション。弱っ。

⑧→⑨ これを・・・厚抜きしてしまいました。

せっかくnice shotがあったので生かしたかったんですがねえ。

 

www.youtube.com

 

①→② ジャンプは下手です。でもこの位は入れたいところ。で、入れはしましたがその後の手玉は暴れまくってどこへ行くのやら。そろそろジャンプもがむしゃらに撞くのではなくて強弱を考えて行かなくてはいけません。

②→③ これでも強い。

③→④ 押しバタ

④→⑥ 右下で1クッション。

⑥→⑦ 引き

⑦→⑧ 押し。これで⑨の陰にしたらアホです。

⑧→⑨ 押し1クッション

⑨ OK

 

追記)

今日は書くことがなかったので手抜き。

f:id:supragogo:20211210121612g:plain

www。

 

www.youtube.com

最近、ちょっと話題のウォッシャー液。

このレベルなら、さすがに私も文句言うw。