ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

玉間違い


9 20フロックマス241

①→② 押し1クッション。ひと撞きで終わらせるところでした。

②→③ 押し1クッション。④番の陰にしないように。

③→④ 下+天然コジリ左捻りで2クッション。

④→⑤ ちょい引き

⑤→⑥ 左下1クッション

⑥→⑧ 切り返し

⑧→⑨ あああ・・・またやってしまった。フロックinだと、恥ずかしさが倍増するんですよね。すみません。

⑨ 入れ。

 

 この日はフロックばかりです。


9 20マスもどき

②→③ ギリギリ通っていたんですね。

③→⑤ 横出しで⑤に厚く出して・・後は止め・引き・止めで行けそうです。

⑤→⑥ 止め

⑥・・・うん? お前さん何してる?

やめろー!それは⑦じゃ。  あー入れちゃった。

⑥→⑧ ちょい右押し1クッション。もうね世界の生暖かい目を感じろや。

⑧→⑨ ほぼ止め。土手へ。

⑨ 入れて・・・ボケ。

 

何をやってもうまく行かない日ってありますよね。

マスワリはフロック絡みじゃないと出ないし、「ああ、やっとマスワリ出来た」と思って、後で動画を見ていたらなんと⑥と⑦を間違えてるし。

⑤番を撞く前まではちゃんと⑥は認識していたんです。

止め・引き・止めで行けると考えていたんですから。しかし、⑤を撞いたとたんに飛んじゃってました。覚えていないですから。

 

このパステルカラーの⑥⑦は分かりくいです・・・いや、判別は出来るけど間違えてしまいます。