ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

日本て本当は・・


12 27ミス1

⑦⑧が並んでいますが、コーナーとは少しずれています。

②→③ 左撞いて1クッションが・・・強すぎて③に当たってしまいます。

何とか続けられそうですが、何だか恥ずかしい感じ。

③→④ 殺しても微妙な結果になりそうなので、しっかり撞いて3クッション。

また強い。

④→⑤ 仕方がないので押して⑨に当て止め。⑦⑧を何とかしなきゃと思いながら、⑨を上乗せしてしまいましたw。

⑤→⑦ もう割りに行くか、⑦を右下コーナーに入れるかです。左上撞いて攻めますが・・・⑦にかわいくコツン。

⑦→⑧ 

f:id:supragogo:20210321201834j:plain

もちろん↑これも考えましたが、⑧⑨コンビを嫌いました。⑦をサイドバンクに行って⑧も動かそうとしたのですが・・・そもそもバンクは無理そうですが、ちょっと右捻りを入れても無理でした。

 


12 27マス379 連マス失敗

①→② 右上撞いてバタ。

②→③ 左上撞いて⑦をかわそうとしましたがダメ。

③→④ 右入れて角度を調整しながら2クッション。これはうまい。理想的な右フリになりました。

④→⑥ 調子に乗って引き・・・天罰が下ります。ここは冷静に1クッション入れておけば良いものを。

f:id:supragogo:20210321203847j:plain

⑥→⑦ それでもまだ大丈夫。押し1クッション。

⑦→⑨ ちょい押し

⑨ 入れてOK

 

次・・・


こういうのを「イレイチ」と言うのでしょうね。苦しい所を何度かnice shotで切り抜けますが、最後は力撞きます。

見ているだけで疲れます。

 

追記)

「LINE子会社から情報にアクセスできる状態になっていた」との事で総務省などでLINEの使用を一時停止しているとの事です。

官公庁の方々はLINEで国の大事な事柄をLINEでやり取りしていたって事ですか???

 

サイバーセキュリティー担当大臣にも関わらず「PCを触らない」「USBが何か知らない」なんて国ですので、そんなものなんでしょうか。

この調子だと、原発の情報や軍事情報なども筒抜けかもしれません。

 

テレビで、それに関して”専門家”なる方がいろいろと解説しておりました。

それを聞いていて私が思ったのは、「そんなこと知っていたのならさっさと提言して早く対処させれば良いのに」です。

事が起きてから専門家がわらわらと沸いてきて、得意顔に解説をする。

コロナでも原発でもみんなそうです。

たいした”専門家”でもないから提言しても国に相手にされないのか、そもそも問題点さえ分からないのか。

 

いずれにせよ、日本ヤバイです。