ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

失礼ではありますが

 

www.youtube.com①→② ⑥に隠れてしまって空クッションからのコンビに行きます。

クラッチも何とか逃れて良く入れました。

①→③ 上撞いてバタバタ。私にしては珍しい出し。

③→④ 横出し

④→⑥ 左撞いて1クッション

⑥→⑦ ちょい出し

⑦→⑧ 押し

⑧→⑨ 玉なり1クッション

⑨ OK

 

⑤番をどうしましょうか

①→② 右上で2クッション。もう一度やってみろって感じw。

②→③ 止めで③を左サイドも考えましたが、③が近すぎてわずかなズレが致命的になります。それで、押しの1クッション。

③→⑤ 悩んでます。⑤をcutしようかと角度を見ていますが、かなり厳しいしクッションタッチですので諦め。崩しに行きます。

⑤でも⑧でも当たり方次第ですが、これは上手く⑧が動いてくれました。

(これも、もう一度やってみろってw)

⑤→⑥ で、お決まりの奴です(nice shotの後のミス)。

 

追記)

www.youtube.com

私が好きな選手の一人であるMario He。

オーストリアの選手で、Albin Ouschanとのペアで『World Cup Of Pool』で活躍しておりましたね。

この大会ではフィリピンのGomezを破って優勝です。

こうやって見てみると、ほとんど力むようなshotをしていませんよね。

淡々と目の前の玉をすよりして行く感じです。

体格や表情から醸し出す安定感はすごいです。

 

この人を見るといつも思い出すのは↓コレです。

f:id:supragogo:20211020113416j:plain

ああ、あのお腹を撫でで見たいw.