ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ネコ肥ゆる秋

www.youtube.com

①→③ これはなかなか難しいcutです。③番が微妙に気になるし、①⑤⑧のコンビは⑥が邪魔です。

とりあえずは①を右上に入れに行って、⑤⑧のキャノン→コンビの保険のつもりでしたが、何と両方入っちゃいましたねえ。

残り方に関しては全く考えていなかったことに気が付いても遅い。

③→④ バンク・・OK

④→⑤ 押して当て出し

⑤→⑥ 押し1クッション

⑥→⑨ 少し左入れて押し1クッション 

⑨→⑩ こういう引きが出来ないわけでもないのですが、どうしても意識しちゃうんでしょうかね。力み過ぎでこんなことに。よくやるやつです。

 

 

www.youtube.com

①→② 止め

②→④ 押し2クッション

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑦ 押しで⑨をかわせるか自信がありません(多分無理)。なら引きで⑨をかわして1クッション。⑦を左サイドに行くつもりでしたが、気合入りすぎで裏から当ててしまいました。

⑦→⑧ まだ最悪は免れましたが、逆振りのこれを離れても止めに行くか・・・迷います。結局しっかり撞いて2クッション。弱いけど。

⑧→⑨ 大きく切り返してこれはnice。

⑨ 入れてOK

 

追記)

今日は娘と牧場に行って来ました。

留守番ネコのショウちゃんは、寒くなってからあまり動かないのでしょうか、丸まるしております。

私が子供の頃から我が家にはいつも猫がいまして、私はいつも猫たちを首に掛けておりました。

抱っこして散歩していると重くて、その方が楽なんです。

ショウちゃんもそれに慣れておりましてね、⇓こんな具合です。

f:id:supragogo:20211114132007j:plain

もうね、どっちが頭でどっちがお尻かも分かりませんなw。

f:id:supragogo:20211114132015j:plain