ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

プライドと命の価値

www.youtube.com

①→④ ④に買うっている様に見えますが、通っているんですねえ。ちょっと弱い。

④→⑤ 押して⑨に当て出し

⑤→⑥ 押し1クッション

⑥→⑦ トロトロ1クッション

⑦→⑧ 少し左入れて1-2クッション。

⑧→⑨ 押し

⑨ サイテー。

 

www.youtube.com①→③ これはバンクしかありません。nice

③→④ ④番は④⑨コンビしかなさそうです。③にほぼ真っすぐで⑨がなければ止めておけばいいですが、さすがにここからコンビは行きにくい。コンビはただでさえ難しいですから。仕方なくグインと引いて1-2クッションで行きます。

④⑨ コンビ・・・に行くかと思ったら、ギリギリ通ってたんですね。

どちらにせよ、これを入れるには厚めからじゃなきゃダメです。

⑤→⑥ 押し1クッション。よわっ。これこそ⑦番をどうするか考えておかなければいけないんですがねえ。

⑥→⑦ 右下でバタ。

⑦→⑧ 行き当たりばったりのせいで悩んでます。コンビの難しさも身に染みていますし、そもそも⑧がかぶってコンビに行けません。仕方なく腹切りバンク。頑張りましたが、結局⑨番がそこにいる限り⑧も同じですわね。

⑧ ⑨をコンビに行かないのは理由があります。マスワリにならんからです。

しょうもない理由ですな。ここまで粘ってきましたが、腹切り2連発はキツイ。もう入れられる気がしません。そこでひらめいたのは・・・テケテケです。

⑨はクッションに近いので割と行けそうじゃありませんか?

⑨は左に弾かれるでしょうから押しでゆっくり・・・これはniceです。

⑨ 慎重に入れて・・ガッツポーズw。そうでしょうそうでしょう。嬉しいですもん。

この⑦⑧⑨良く取りました。

 

追記)

www.youtube.com

こんな動画。

手羽先を食べている客は慌てずに(と言うより、喰い続けてるやんけw)強盗の言われるがままに携帯などを渡してますね。

これが日常茶飯事の出来事で慣れっこなのでしょうが、大したもんです。

ある意味達観しているというか。

 

若い男たるもの女の子に良い所を見せようとして抵抗したり捕まえようとしてしまいそう。

挙句の果てに自分や彼女が打たれてしまったりなんて未来が見えますが、結局は刺激せず言いなりになっている方が利口なんですね。

後ろの白いシャツの男性は、隙あらばと一度立ち上がっていますが止めましたね。

止めて正解だと思います。

 

命と携帯の価値の判断がちゃんとできてます。

変なプライドなんかで命を落とすのは馬鹿らしいですから。