ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

笑うかどには福来る

www.youtube.com

①→② 押し2クッション

②→③ 1クッション

③→④ 押し1クッション。強すぎ・・と言うより、もう少し強く撞いて、もう1クッションですね。

④→⑤ 左下で2クッション

⑤→⑦ 左下の2クッション

⑦→⑧ 押し1クッション

⑧→⑨ 嫌な角度です。左上撞いての2-3クッションか、引いて短の1クッションか迷います。

f:id:supragogo:20220106095800j:plain

⑨に当ててしまって、嫌なサイド狙いにしてしまいました。

⑨ 嫌だと思いながら撞いてその通りになるパターンって結構ありますよね。

入る事をイメージしないで外れるイメージで撞いてりゃそうなりますわな。

 

www.youtube.com

①→② 結構薄いですが、入る時は入ります。配置がガラッと変わってしまいましたが仕方ありません。

②→④ 押し1クッション。もう少し強ければ・・・。

④→⑤ 押ししかできず⑨の下あたりに止めるつもりでしたが、流れます。

⑤→⑥ 流して1クッション・・・。少し強い。

⑥→⑦ 何とか通っています。押し1クッションですが、右を入れておけばねえ・・・。手玉はどこへ。

⑦→⑧ バンク。手玉は3クッション。よし。

⑧→⑨ 引き

⑨ OK・・・と思ったら結構危ない。⑨番を入れる事だけに注力していて手玉の事考えてないのはマズいです。

 

 

追記)

www.youtube.comこれは笑ったw。そっくりです。