ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

脱出シミュレーション

www.youtube.com

運任せのbreak

⑦→⑧ 左下撞いて1クッションでもう少し出すつもりが、厚みを間違えて1クッションしませんでした。

⑧→⑨ これは上手くリカバリ

⑨→⑩ 斜めのバタで・・・出しイチでした。

 

www.youtube.com

取り切れてはいるんですが、いっぱいいっぱいって雰囲気です。

上手そうには見えんなw。

 

追記)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

JAFのサイトで見た動画です。

最近はガラスを割るハンマーが手軽に手に入れられますが、水中でハンマーでたたこうとしても水の抵抗でなかなか上手くいかないんですね。

 

こういう事態にならないのが一番ですが、万が一こんな状況になってしまった時に落ち着いていられるか疑問です。

それでも一度動画を見て、手順だとか水圧でドアが開けられないとか、フロントガラスは割れないとか理解しておくと大分違うと思います。