ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

無題

www.youtube.com

そろそろ年末でこの週末には所によっては寒波で大雪らしいですが、そんな時に半袖半ズボンで撞いている動画を見るとサブそうですが、8月の暑いころのです。」

 

③に厚く出せれば、ほぼ玉なりに押し引きで取れそうな配置でした。

②→③が強すぎで結果的に④にフリが出来てしまいます。

④→⑤ しかたなく2-3クッションで行こうとしますが、⑨に当ててしまって一気にまぐれっぽい(実際にまぐれ)雰囲気になってきます。

その後は何とか取り繕ってはいるものの・・・ねえ。

 

www.youtube.com

②→③ 空クッションからもっと③へ寄せるつもりが、まともに②に当ててしまって思ったより出ません。

③→⑤ 左下撞いて上手く⑨をかわしましたが、そうそううまく行きません。

⑤→⑦ こういう間がない玉の角度って本当に読み難いです。

ダメ元感が満載ですが、どうせなら⑦の下に出そうと右下撞いて・・・自分でもびっくりw。

⑦→⑧ 押しすぎ

⑧→⑨ いつもならこれをミスして終わりですが、何とか入ってくれました。

⑨ おい。

 

追記)

f:id:supragogo:20211218060452g:plain

この子も、お馬さんもきっと良い子たちだって感じる。

 

f:id:supragogo:20211218060622g:plain

最後の「何よ~!」って感じが好き

 

f:id:supragogo:20211218060740g:plain

これ、結構たのしんでるよね。

 

追記2)

また嫌な事件が起きてしまいました。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。


年末の悲しいニュースと言うのは本当に気持ちが沈みます。

人間みんな心の中に悩みや地獄の様な思いを抱きながら生きていると思うんです。

そのやり場がなくなって絶望するのでしょうが、そういう方の力になれる方法を私は知らない。


でも、

上の動画はこんな話題にそぐわないものですが、大笑いでなくて良いんです。ちょっとでもクスッと笑うこと。

そう言うの大事だと思うのですよ。