ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ぶっこわす・・

www.youtube.com⑨→⑩ 

f:id:supragogo:20220309121414j:plain

押しの1クッションで⑩の下か上に出すか、2クッションで⑩の上か。

余計な捻りを入れた上に弱くて悲惨な事になってしまいます。

⑩ バンクには行きましたが全然違いました。

 

やはり⑨番で手玉が遠い事が難しい理由です。そうなると・・・⑥→⑦番で強すぎ、⑦に厚くしてしまっているのが原因です。

いつの間にか「ココに出す」ってやらなくなってしまったのもいけませんね。

あれはあれでちゃんと次を考える事になるんですから。

 

www.youtube.com

⑤→⑦ 引きを効かせてうまくいきました

⑦→⑧  止めでも良いくらいなのに何でそんなに引く?

⑧→⑨ 切り替えし

⑨ OK

 次

breakで4つ入って連マスチャンス。

甲配置が良いければ私でも何とかなりました。

で、次

念願の3連マスに挑戦です。私は今まで2連はチョコチョコあるものの3連はしたことがないです。

で、break・・・・・・スクラッチw。

 

9ballは特にbreakが大事ですよね。

 

 

追記)

nordot.app

このニュースに対して、一番最初のコメントは・・・

 

「日本でも停止しろ!」

 

わらった。

所でNHKの国際放送って・・・受信料は?

取ってるわけないよねえ・・。