ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

巨人

www.youtube.com

②③④あたりが難しい。

①→③ ③④の間にめり込ませるか、④に当て止めが良さそうです・・・が何故か手玉は③に向かいます。あまり強く撞きたくないし、④の右側には当てたくないしでちびったんですねw。まあ・・・結果はオーライ。

③→④ 押し。これを結構厚く外しますので慎重です。

④→⑥ 玉なり

⑥→⑦ 2クッション

⑦→⑧ 左手で撞いていますが、この前にエクステンションを着けて構えて見ましたが、それでも届きません。メカより左手の方が良いやって事で。しかし、これが強すぎ、手玉はクッション際で最悪。メカの方がよっぽど良かったです。

⑧→⑨ 少し浮いた⑧番ですが、厚飛ばし。

最近こういうクッション際の玉が入れられなくて困ってます。

 

www.youtube.com⑤→⑦ 押して長の1クッションで行くか、直出しで行くか迷います。

直出しに行って弱い。このshotが引き金になります。

⑦→⑧ スクラッチもありますので、右下撞いての1クッションで⑧の上に出すつもりでしたが、弱いわ右が効かないわ・・・最悪。

⑧→⑨ バンクに行ってお釣りでも入らず。まあ、入っても⑨がね。

厚めのフリの時の手玉の走り加減がいまいちつかめていません。

 

追記)

ailovei.com

ある時目についた記事。

写真を見て「マジかよ・・・」ってねw。

それにしてはあんまり話題にならないなあ・・・。

 

とか、思って検索してみたら・・↓

 

ailovei.com 

どうも、そんな事の様です。

コンピューターが進化して、動画や写真などの加工が精密に出来る様になってきました。それに伴ってフェイクニュースがどんどん簡単に作れるんですよね。

 

夢がある話ではありますが、こういうのって規制できないんでしょうかねえ。