ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

出てはいるけど・・

 


3 24 マス崩れ3

break in 2つ。

しょっぱなから①⑥コンビですが、うまく①と手玉を残しながら行けました。

②は無理せず左下コーナーへ。

厚めでしたのでこれ以上横には出せません。

③→⑤はバタバタで行きましたが、何とも中途半端な所に出てしまいます。

この⑤番でミスると思っていたら、良く入れていますなw。

 

次の⑧番。

微妙な右振りで、⑨に出すにはそこそこ弾かなければいけません。

引けば⑨に寄ってしまうし、うーん・・・と思いながらパチンと行ったら、

やはり「横に出したい」気持ちの分だけ厚みがずれてしまいました。

うーん。

難しいなあ・・・。

 

これも「出てはいるけど入ってません」の部類。


追記)

いつも思うんですけれど、「入っていれば完璧だったのに」っておかしいですよね。そもそも入っている厚みならそこに出てませんて。