ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

 


5 3 タラレバ

①→② 良いんだけど、弱いです。

②→③は殺し気味で。

③→⑤はまあまあ。

⑤→⑥ も殺し気味で行ったら、引きを入れすぎました。

⑥→⑦OK。

⑦→⑧ ⑧へ若干の右振りに出す事に集中したら飛ばしてしまいます。

やりなおーし!

⑧にうまく出せて⑨もOK。

 


5 3 タラレバ2

取り出し②→③はバタバタで。

③→④ 本来はこう↓じゃないでしょうかねえ。

f:id:supragogo:20190504075849j:plain

実際のショットは違うコースを意図しておりますが、危うく⑥の陰になりそうです。

④→⑤はこんなもんでしょう。

⑤→⑥もこれで良し。

⑥→⑦も同じ事をやれば良いだけなのに。

頭抱えていますが、⑥番あたりでミスをしてこの残りだと、相手に持っていかれちゃいます。

気を取直して残りを取っていますが、この⑧→⑨ももうちょっと何とかしないとね。


何でもない普通のショットの積み重ね。

それに捻りを加えた時の精度が必要ですよね。


追記)

えーと。変な格好をして撞いております。

妻が買ってきたジャージがやたらデカくて、撞いている間にずれ落ちてきてしまうんです。腹囲を稼ぐためにシャツを中に入れ、それでその辺にあったヒモでベルトがわりに縛ってますw。