ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

迷いながら撞いたところで


6 8マス1

break in 4つ。

②→④ まあまあなんですけれど、こういう時に下を入れすぎ。

④→⑤ ⑥を上手くかわしましたが右捻りいらなかった。

    もう癖で入れてしまいがち。

⑤→⑥ 狙いは良いんだけれど、弱し。残りが悲惨。あまり強く撞きたくなかったのは分かるけれど、これならちゃんと引いた方が良かったねえ。

⑦→⑨ 右下コーナーへのcutは厳しいので、ダメ元で右上コーナーへcut。

右上撞いてスクラッチをかわしながら出るか・・・?

おお~ 自分でもびっくりの結果でした。

外し頃の⑨番しっかり入れてマス割り。


6 8タラレバ1

流していたミュージックラジオの音楽が著作権に引っかかるかも知れないので、

無音にしています。

 

break in 2つ。

②は通ってる?・・・・・通っていたみたいです。

こうやってダメモトで覚悟を決めて撞く方が入りますな。

③→④ 左を捻ってますが、捻らない方が⑥⑧の間を抜けて良い位置に出せたかも知れません。

④→⑤ どっちつかずそのままの結果。

⑤→⑥ 今度は強すぎ。

⑥ これこそ⑧に出そうなんて考えずに入れいちで撞いた方が結果的には良いんじゃないでしょうか。

↓ラインは超絶イイカゲンですがこんな感じ?

f:id:supragogo:20190610054639j:plain

⑥(2回目)→⑧ OK

⑧→⑨ いつも失敗する奴。今回はまあまあ。

やっぱり音がないと雰囲気出ませんね。

 

追記)

やはり携帯で撮った画像は綺麗です。これでもビデオの画質としては最低にしてあるのですが、しっかり玉の色が分かりますからねえ。

今までの動画はホワイトバランスとかの関係でしょうか、明るすぎて色が飛んでしまったり何番だか良くわかりませんでしたから。