ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

人任せにしない


11 7ミス1

①→② cutしてバタバタ。強すぎたか・・・?と思ったらniceです。

②→③ 1クッション

③→④ 引き

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑦ 押し1クッション。わざわざ⑨の陰に出すセルフセーフティーです。

⑦ ジャンプ空振り。

 


11 7マス310

①⑦コンビ、ギリギリin。

①→② 押し2クッション

②→④ 押し1クッションですが、全く違いました。撞点もう少し下げるか右少し入れるかでセンターに出したかった。

④→⑤ スクラッチにおびえながら押しの2クッション

⑤→⑥ 押しバタバタ。これも撞点上過ぎ。少し左入れたい。

⑥→⑧ 1クッションで⑧⑨の間を抜ければ良いのですが、当たっちゃいそうです。

それで左上でバタ。何とも中途半端。

⑧→⑨ どこ狙ってる?と思ったら、⑧番は通っているんですね。良く入れて出しました。

⑨ しっかり入れてマスワリ

 

②番も⑤番も手玉の向かう方向があやふやなんですよね。


追記)

今日からまた仕事が始まります。正月休みが開けて数日での3連休ですのでそれを楽しみにやれたわけですが、これからは通常営業となって行きます。コロナの影響がなければですけれど。

国の方針がどうであろうとも、最終的にはこれからは国民の一人一人が自分の身を守らなければいけません。自分のみならず家族や仲間も。

みんな人任せにして文句ばかり言っているだけでは仕方ないですから。