ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

運動不足も甚だしい


2 9ミス1

⑥⑧がトラブル

③→④ 右上撞くべき所を撞点が低くて⑨に当ててしまいます。

④→⑤ ⑥⑧を壊しに行くなら、あと2shotしかありません。さすがいこれでは無理か。

良く入れてます。

⑤→⑥ 右下撞いて1クッションで⑥の右側狙い。右足りない強すぎです。

⑥→⑦ ⑥⑧は近すぎてコンビは無理・・・・でもバンクなら行けそうです。

腹切りで出会ってしまいそうな雰囲気ですが・・・nice shot!・・・でも・・。

 


2 9マス56

配置がね・・・一球ずつ上下往復で大変そうです。

①→③ 左上で押しましたが、左入れすぎ・・・

③→④ 押し!クッションしたとたんにヤベッ!って感じですが、ギリギリセーフ。

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑥ 下のバタ

⑥→⑦ 引き。上手く右振りに出来ました。

⑦→⑧ 押し1クッション

⑧→⑨ 引き

⑨ OK

土手撞きか先玉が土手かばっかりで疲れます。

おっと、続くようです。

 

break・・・ロクなもんじゃありません。wing ballは入らず一番下にあった⑦番が何とか入ってます。ラックが立ってなかったですかね。

①→② 入れるとしたら右上コーナーへのバンクです。まあ・・・嫌な予感はしますよね。

niceですが予想通りって感じ。

動画を見ていると「スクラッチしそう・・・」と分かるんですがねえ。

大分押してしまってきれいにin。

 

追記)

 週末は、牧場の草刈りと薪作りです。息子も手伝ってくれました。

牧場の留守番猫のしょうちゃんは元気です。

日頃の運動不足がたたって、チェンソーを使ったために腕がガタガタでビリヤードどころではありません。

f:id:supragogo:20210521162302g:plain