ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

明るい未来が見えない

www.youtube.com④→⑤でもっと熱くできれば⑤→⑥も簡単だったのですが、⑤に左フリにしてしまいました。それで、⑤→⑥で角度、力加減共に難しくなってしまいました。

⑤→⑥ 一応、こんなところかなと指しておりますが、これが素晴らしいshotになりました。強くても弱くてもダメですから。

⑥→⑦ 真っすぐなので押して我慢。

⑦→⑧ これです。土手でなければ引いて横出しで行けますが、私は立てキューが下手すぎです。

f:id:supragogo:20210814195946j:plain

それで、上撞いて3クッションで↑こんなイメージでしたが、飛ばすわ強いわ。

調子こきました。すみません。

やり直していますが・・・・もう~~!。

 

www.youtube.com①→② 1クッションで行って④の陰にしてしまうのだけは勘弁。②を右下コーナーに行く事も考えましたが、結局は1クッション。

②→③トロトロ1クッション

後は玉なりです。

 

追記)

また広い範囲で大雨であちこちで災害が発生しております。

私の所でも一時河川が氾濫危険の水位を超えて一時避難勧告が出そうでしたが、何とか持ちこたえたようです。

オリンピックが終わり、コロナが爆発している状態で追い打ちをかけるように洪水や土砂崩れとは・・・。

避難所の感染対策なんてあってないようなものでしょうし、だからと言って非難しないわけにはいかないでしょうし。

 

災害が起きている地域の皆様。

どうか早め早めに対応してください。

 

国民はいったいどこまで耐えればよいのでしょうか。

挙句の果てに、来年あたりに消費税とかあれこれ税金を上げてきそうな気もします。

 

少なくとも今の政府ではダメ。

だからと言って、他の政党に任せられそうなところは全くありません。

お先真っ暗と言うのはこのことです。