ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

人間ウザすぎ

www.youtube.com

結構、厳しい所を頑張って出していきます。

⑤→⑥でついにミス。

ちょっと虚しさがありますよね。

 

www.youtube.com

⑤→⑧ 動画ではそれほど振りがあるようには見えませんし、現場でも⑧の上に1-2クッションで出すつもりでした。

ただ、先球が近いししっかり押しを掛けようと強めに行ったら・・・⑧の下に出てしまいました。

⑧→⑨ 入れて止めさえすれば出るわけですが、結構ちびります。

⑨ OK

 

追記)

 

f:id:supragogo:20220410214052g:plain

チリンチリン・・・やめて。

チリンチリン・・・・やめててって。

チリンチリン・・・・や~め~ろってんのもう!


f:id:supragogo:20220410214002g:plain

飼い主)おりゃ!やるか??

    おりゃおりゃww

ネコ)・・・・コノヤロウ・・・

バリッ(一発で形勢逆転)

バシバシバシ・・・てめえ、図体ばかりでかいクセしやがって・・

(もう、既に相手になるとも思っていないw)

 

いや~猫にも”ウザイ”って感覚がありそうです。

上の奴は「ホントやめて」って感じの態度ですしね。

下の奴は・・・こういう事繰り返しているとネコさんの性格が荒くなりますので注意ですよ。