ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ネコ派

www.youtube.com

①→② 引きを加減して②の向こう側に出そうとしましたが、ちょっと引きすぎで②に当ててしまいました。でも②をサイドに行く事は出来そうです。

②→③ 玉なし

③→⑤ 押し1クッション。

⑤→⑥ 玉なりですが、中途半端。⑥に右フリにするか、左フリにするならもっとフリをつけなきゃ。

⑥→⑦ 押しの2クッションだと⑨に絡みそうなので引き1クッション。なぜか右捻りが入ってしまいます。

⑦→⑧ cutして⑧の上へ・・・分かっていてもそうなってしまうのね。

ホント腹立つ。

 

www.youtube.com①②③⑤・・・出来上がってんじゃんw。

②→③ 押し足らず。

③→⑤ 仕方ないので引き1クッション

⑤→⑥ ⑥へ左フリに

⑥→⑦ 押し1クッション

⑦→⑧ 穴フリで引き

⑧→⑨ 押し。ちびってます。

⑨ OK

 

追記)

www.youtube.com草刈りの時の留守番ネコのショウちゃんの様子です。

私が前の勤務地にいた時に、妻が雨に濡れて泣いていた子猫のショウちゃんを連れて帰って来たんです。

色々と事情があって、今は一匹で牧場の番をしています。

ペットで飼い主に恩義を感じやすいのは・・・やはり犬でしょうかねえ。

ネコはどちらかと言えば犬より気まぐれでツンデレタイプだというのが定説ですが、ショウちゃんはいつでもデレデレです。

ただ・・・拾って連れて帰ってくれた妻にはあまり懐かないんですよね。

足に噛みついてみたりねw。

まあ、妻は犬派と言うのがバレているんでしょうか。

(私は完全なネコ派です。)