ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ぶち抜きの効果は


www.youtube.com

①→② 良く入れました。

②→③ 押し1クッション。少し左を入れたつもりでしたが・・あぶなっ

③→⑥ ⑥⑨がくっついていて、直接入れるならコーナーバンクしかありません。

コーナーバンクしながら⑦へ出す①を探っています。③を入れて少し前に出そうとしているにもかかわらず、ストップ。

⑥→⑦ バンクはできますが、右フリです。引いて・・・あああ・・・。

今から思えば引かずに⑨に当てておいた方がチャンスがあったかも。

 


www.youtube.com

⑥→⑧ 自分的には⑧に当てずに引いてこれると思っていたんですねえ。引き切れずに⑧に当ててしまいます。⑥番の距離を甘く見ていました。

⑧→⑨ 角度的には十分cutできると思いますが・・薄すぎ~。

⑥番からやり直し。

 

追記)


www.youtube.com

ある日の事です。

このトラック、狭い街中の道をなーんか前の車をあおり気味だなーと思って見ていたのですが・・・この所業。

信号待ちの小学生も驚いてみていました。

さすがに、交差点内での追い抜きはやめてくれ・・・・。

 

結局、先の信号で追いつかれて意味なーし。

まあ、こんな危険を冒したところで大した違いはないんですよね。

こうやって抜く事で、何か精神的にすっきりしたり、してやったり感とかお得感を得られているのだとしたら・・・・あんたもうちょっと成長せいや