ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

悪ふざけもそこそこに

www.youtube.com

②⑤コンビ。直線に並んでいますが・・・結構難しいです。これをパツンと割り切って入れたのは良いんですが、強すぎ。

②→③ 左入れて左下コーナー付近で2クッション。OK

③→④ 引き1クッション

④→⑦ あーあ 1クッションじゃなくてバタで良いじゃないか。

 

www.youtube.com①⑤ キャノンで行きます。しっかり入れているのは良いんですが①番が思ったより転がってバンクしかなくなります。

①→② 押しでバンク。もっと右撞いたつもりが真上だったようです。

②→④ 相変わらずピンチ。④が左サイドに通っている事を確認して少し前に出します。これはnice。

④→⑥ でも左フリですので、⑥の下で我慢。

⑥→⑦ 入れれば勝手に出ますので集中です。ちょっと弱い。⑦はサイドに行きたかったんですが・・・。

⑦→⑧ 押し。⑨に当たってトラブルはゴメンですので、どうせならと⑨を押しやります。

⑧→⑨ 左撞いて1クッション

⑨ OK

break後・・・ポイントは②③かな?

①→② 引いて②に右フリ・・・やりすぎたか??

②→③ ⑨番あたりに出せれば理想ですが。薄いcutをギリギリ入れて2クッション・・。まあこれ以上は望めません。

③→⑤ 直接入れるより⑥へのキスショットの方が安全か?と思ってやりましたが、⑥に厚く当てすぎでダメでした。

いや~それを狙う位なら直接入れた方が良いでしょ。⑥も残るし。

これは判断ミスです。

 

追記)

abema.tv

これは笑った。

さすがにこれが玄関前とかにあったらちびるw。

f:id:supragogo:20220118160301j:plain

f:id:supragogo:20220118160314j:plain

f:id:supragogo:20220118160323j:plain

どれを見ても”行き倒れ”としか見えません。

もちろん、ご本人は人を驚かせて楽しんでいるんでしょうけれど、芸術的な能力はもうちょっと違う方向にした方が良さそうですよw。