ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ヘタレ


7 29 ⑨番病

①→② 若干逆振りです。穴フリしてちょい右捻って1クッションで戻します。

②→③ ほぼ真っ直ぐですので止め。

③→④ 角度的に押して1クッションで戻し。

④→⑤ これも押してコロコロで1クッション

⑤→⑦ 結構厚いのでそこそこ強く撞かなければいけないと思ったのですが、右も入れた事で思ったより走りました。本来はセンター辺りが目標でしたのでね。

⑦→⑧ 左を捻っていますが、コジリも入って何だかよく分からんショットですね。結果オーライでいいんでしょうか。

⑧→⑨ 計画したラインは一体どうなってしまったのでしょうか。そもそも押しの撞点に構えてそのラインが出るわけないんですよね。

 ⑨ 甘くないのよ世の中は。

 


7 29タラレバ1

①→② バタバタしたかったのですが、左を捻り過ぎてスクラッチなんて画がちらついてちびった挙句、③に当たってとんでもない所へ出てしまいます。

②  クッション側だわ遠いわでこんなもん入るか!

いつもの後かたつけはかどりますな。

 

この気持ちの違いが歴然としているのが本当に不思議。

プレッシャーから解放された後の取り方って楽だよね。

ヘタレだって事なんでしょうね。