ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

初心者に優しくね


10 11マス279

①→③ 左下撞いて1クッション。私はこういうのを弱めに撞くってのが苦手で、ようやく雰囲気が分かってきましたか。

③→④ ちょい引きのつもりが少し引きすぎてドキッ。

④→⑥ 

f:id:supragogo:20201205210410j:plain

この⑥番がなかなか難しい。今更ですが、④番は右下コーナーには通っていないので(ギリギリセーフかも)、右サイドへ行かねばなりません。

何とか⑥の下へ出そうと頑張りますが・・・そこに止まりますか・・・。

⑥→⑦ このcutは・・・無理じゃない?バンクしかありません。

何とかねじ込みましたが・・・手玉も何となく出てくれました。

⑦⑧⑨ 入れてマスワリ頂きました。

 

⑦⑧と引き加減が合ってきた感じがします。

 


娘と対戦

娘との対戦です。

私はいつもの9ballですが、娘は順番通りの毎回free ball(以前は玉の縛りもなくfreeでしたので少し制限が掛かりました)

 

鬼のような父親ですな。