ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

次から次へと

www.youtube.com

④→⑥押しの1クッションが撞いた瞬間「弱っ」

⑥→⑦サイドに入れるとして・・手玉のコースを見ていますが、左上撞いて上手く抜けました。

で、これです。いつも厚く抜くからと思うのですが、それを考慮しながらまだ厚い。

撞き直して入れていますが、なぜ最初からそう出来ないのかが不思議です。

 

www.youtube.comポケット前の玉が多いので何とか取り切りたい所。

一つ一つ入れていきますが、ポイントは⑧→⑨です。

良くあるパターンですが、力加減が難しい。

これも強すぎかつスクラッチが危ないです。

何とか取り切れましたがね。

 

追記)

news.yahoo.co.jpコロナも大変ですが、こんな事が起きているようです。

炭疽菌と言うのは、生物兵器にも使用されるような菌です。

www.machida2.co.jpただ、「人から人への感染は起きない」との事ですので(意図的に菌をばらまかない限り)、コロナの様に無制限に広がっていく事はないようです。

と言う事は、感染した人だけ治療して治してしまえば良いわけですが、感染者が大量に出た場合はまた話が別ですね。

致死率はかなり高いですし。

 

また中国での話ですのでどこまで正確かは大いに疑問ですが、なにやら雰囲気的には流れが良くないですねえ・・・。