ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ダンゴ

www.youtube.com①→② ギリッギリ

②→③ これだけコジってよく入るわw。

③→④ 1クッション

④→⑥ 引き1クッション

⑥→⑧ 右撞いて3クッション。いつも思うのですが、いつもいつもレール際に出てしまうのはなぜ?その捻り具合と強さで私が撞いているに他ならないのは分かっているんですけどね。

⑧→⑨ 音声をcutしなければならない事情・・・分かってくださいませ。

 

www.youtube.com①→② 押しバタ

②→③ 押し1クッション。少し右入れてます。

③→⑤ 引き

⑤→⑥ 止め

⑥→⑦ 押し1クッション。

⑦→⑨ 引き

⑨→⑩ 押し

⑩ OK

良いんじゃないでしょうか。

 

追記)

www.youtube.com

先日目にした動画。

ダンゴウオ と言うのだそうです。

 

これは息子に知られるとマズイ。

絶対飼いたいと大騒ぎする。

 

もうね我が家は亀・猫・犬・オヤニラミ(魚)とか、これ以上動物を飼うとどこにも旅行に行けなくなるぞ?