ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

初安打

www.youtube.com

③→④ 引き

④→⑥ こればかりはメカを使わないと届きません。押しの2クッション。

⑥→⑦ 押し1クッション

⑦→⑧ 押し1クッション・・・・おい。

⑥番あたりで取り切れると思ってしまっているんですが、まだまだ油断する余裕はありません。

 

www.youtube.com

②→③ 引き。③をサイドに取るつもりが引き過ぎです。

③→⑥ 右下コーナーに変更。押し。

⑥→⑦ 左上撞いて1クッション

⑦→⑧ 押し2クッション。うお~・・・普段の寄せと比べてここまで寄るとちびります。

⑧→⑨ コツン

⑨ OK

 

追記)

full-count.jp

ついに出ましたね。

鈴木選手の初安打が2ランホームラン。

インタビューでは「初打席の時には足がガクガク震えた」と言っておりましたが、初ホームランを迎えるナインたちも(ほぼ全員?)喜んでくれて、これで大分気持ち的には楽になったのではないでしょうか。

 

暗い話題ばかりですが、彼らの出来る事を一生懸命やっている姿を見ると勇気付けられます。

 

追記2)

オヤニラミは大分良いようですけれど、まだ餌を食べてくれません。