ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

復活

www.youtube.com②→③ 左撞いてますが、何でしょうかこのコジリ具合は。払っているんだと思いますが、カッコ悪すぎです。

③→④ 少し引き

④→⑤ 押し1クッション

⑤→⑥ 少し押しましたがそれでも足らず。

⑥→⑧ 右上撞いて1-2クッションを考えていましたが、行けるか?それより下を回した方が確実じゃないかと思い直して左下撞きます。本当はもう少し強く撞いて⑧の左へもって行きたかったのですが、厚すぎで走りません。

⑧→⑨ cutに集中。

⑨ 嫌なのが残りましたが何とか入れて・・・スクラッチ危なし。

 

何とか繋いで行きます。

問題は⑧→⑨ 

トロトロで⑨の左上に残しても良い配置ですが、1クッションで⑨の右上に出しに行きます・・・何で下に出て来る??

右捻りまでは要らないと思って撞いていますが・・・こんな所に出ますか。

へったくそだなあ・・。

 

追記)

www.youtube.com

先週、死にかけたオヤニラミ

今日は大きな水槽に入れ替えてあげました。

体積的には今までの水槽の約4倍ほどになったので、水槽の中を探検して回っております。

ここまで復活したので、まずは一安心と言うところです。

ただし、まだ餌に食いついて口の中に入れはするものの、吐き出してしまいます。

もうちょっとかな。