①→② 押し1クッション。ちょっと強いけど、この角度なら仕方なし。
②→③ 右撞いて1クッション
③→④ 押し1クッション。いまいちどこに出したいのかよく分からんshot。
④→⑥ 引き1クッションに行って⑧に当たるも良し、当たらないも良し。
⑥→⑦ 押し1クッション。もう1クッション欲しい所。
⑦→⑧ 少し左撞いてバタ。これ以上捻ると飛ばします。
⑧→⑨ いつもやらかす奴ですが、今回もこれがダメ。
うーん・・・成長しない奴です。
www.youtube.com②→③ 私はこういう玉の出しが読めません。
長に1クッションして⑤⑨の間を通るのか⑥⑨の間を通るのか・・・なんて悩んだ挙句に②に薄く当たって④に当たるなんてのはしょっちゅうですからw。
何にせよ、2-3クッションで③に出す自信がないので左撞いて殺しました。
③→④ これも同じようなもんです。2クッションで・・・どうしようとした?もはや(やろうとしたハズの)原型をとどめていませんので、判断のしようがありませんw。きっとまぐれで出たらドヤるやつです。
B classあるあるです。
④→⑤ これは私的には良く入れました。
⑤→⑥ 押し1クッション。これも短への角度調整が苦手なわりにはうまく行きました。
⑥→⑧
これも少し悩みますがキュっと左下撞いて黄色で。⑧→⑨を考えれば、ドまっすぐだけは勘弁・・・。
⑧→⑨ 押し2クッション。
⑨ OK
追記)
軽トラを注文しましたが、納車は1月中旬以降だとの事です。まあ一月中に来れば良い方でしょうかね。
クルマ好きな私は、翌日になりゴニョゴニョと調べはじめました。
「せっかく乗るなら、純正は嫌だ」と言う奴です。
目立ちたいわけではありませんが、人と同じが嫌なんですね。
それでいろいろとカスタムする事を考え始めているんです。カスタムと言っても、車高を上げたりサスまで変えるつもりはありませんが、フロントバンパーやロールバー、後は内装系の細かい物を探し始めました。
軽トラって居住空間が狭いので、いろいろと工夫されたものがたくさんあります。
本当はアルミホイールにもこだわりたかったのですが、軽トラの積載量(350kg)に耐えられるホイールでなければいけないとの事で、それだけはメーカーのアルミにしました。
supraを買った時もそうでしたが、一通りの手が加えられた状態で納車されることになりそうです。
田舎の狭い町中で乗るのであれば軽は非常に有効です。
普段の生活に、例えば0-400mで4秒切るスポーツカーが必要なのか。
それは誰でも考えればわかる事で、言ってみればただの見栄で贅沢品なんですよね。
見栄と言うのは、小学生の「見てみて!こんなの買ってもらったの。すごいでしょ!」と言うのと同じなんですよね。
そういう贅沢な楽しみはあっても良いと思いますが、今回の軽トラは本当に生活に必要な車の機能が集約された物。
なんだか少しワクワクしています。