ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

-21

www.youtube.com

f:id:supragogo:20220121124425j:plain

こういう時って何を考えているんでしょうか。

なんて、自分が一番よく分かっているはずですが、おぼえていません。

⑦→⑧で押しのバタなんですが、弱すぎで嫌な所に止めてしまいます。

せめて「弱め」と「強め」どちらがマシか位は考えたいものです。

⑧→⑨ やっちまった物は仕方ありませんので続けます。が、厚とばし。

こう言うへの字で私が良くやるミスです。

2連続ミスではなかなか取り切れません。

 

www.youtube.com良い配置ですが、

①→② いきなり変な事をしています。なぜわざわざ切り返したのか。

切り返す事で③番に寄って行くことは考えればわかるでしょうに。

⑦→⑨もおかしなことしています。それこそ切り替えしゃ良いじゃない。

①→② これを無駄に強く撞いて、止めれば良いだけなのに引いてしまいます。

自分で悪態ついていますが、自分のせいよ。

何とかしがみついて行きますが、②→③のバンク。

手玉を止めておけなかかったのか?

ミスがミスを呼んで結局ジャンプで失敗です。

 

・もうちょっと考えましょう

・またショットが強くなりすぎ

 

追記)

新しい軽トラが来るのを楽しみにしているんですが、いまだ納車されず。

車屋さんにメールで挨拶をしがてら、納車はいつごろになりそうですかと聞いたら

「1/18頃、当社に到着の予定です。それからオーディオやタイヤを組んで、数日ですかねえ。納車日が決まりましたら連絡致します。」ですと。

それで、先週は今か今かと待っておりましたが、ついに連絡は来ず。

 

本日の夕に電話がやっと来まして、本日遅れて会社に車が来るんですと。

で、納車は来週かと。

 

軽トラではありますが、私がウキウキしているのを子供たちが嗅ぎ付けておりまして、それに乗って牧場に行くのを楽しみにしていましたが、この週末は行けそうもありません。

 

そうそう・・・先日、牧場がある地域は-21度を記録したそうで・・・

ショウちゃん大丈夫かな。

明日は古い軽トラで様子を見に行ってきます。