ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

臭うよ

www.youtube.com

⑤→⑥ 少し逆フリになってしまいましたので、引きの1クッションに行きましたが引けず。

⑥→⑧ 押しのバタOK。まずいかなと思った所を乗り越えてホッ。

⑧→⑨ ・・・・・おい。

相変わらず、心の動きがそのまま出てますな。

 

www.youtube.com

①→② 中途半端だと⑥に隠れてしまうのでしっかり引きます。

②→③ これは前のshotの感覚をそのまま引きずってしまって引きすぎ。

③→⑤ 押しバタ。危なし。

⑤→⑥ 押し1クッション

⑥→⑧ 切り返して⑧の左上に出そうとしていますが、捻りが足らずに⑧にヒット。

⑧→⑨ それでもサイドに行けたのでラッキー

⑨ OK

 

切り返しと言っても色々と加減があります。それを気分でやってしまうのでこうなるわけです。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

こんなニュース。

お金を給付するのに1200億円も経費が掛かる・・・。

コメントにもいろいろと書かれていますが、結局は阿部のマスクの時みたいに身内の会社に儲けさせたり、中間マージンを取って裏金を作ったりしているようにしか見えません。

その1200億円をもっと他の事に有効利用しようとは思わないんでしょうか。

 

一度集めてまた配りなおす・・・?

単純に考えれば消費税を元に戻すとか、所得税を取る時に税収を減らすとかできないのでしょうか。

やっぱり政治家が考えている事は胡散臭い。