ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

どうやって止める?

www.youtube.com

⑦→⑧ これをちゃんと押していれば何てことありませんでしたが、一発で台無しになってしまました。これなら⑧の上に出しといても良かったかな。

何とか⑧をバンクに行きましたがダメ。

 

www.youtube.com

 ⑨→⑩がいけません。

これは少しだけ左を入れて長に1クッション入れるべきですかね。

⑩の右側に出しても良いし。

ここまで来てもったいないラックです。


追記)

news.yahoo.co.jp私が住んでいる田舎では、個人でいろんな作業をします。草刈りや薪作りやトラクターを使った作業です。それらにはガソリンや軽油を使うので、ガソリン専用の携行缶やドラムに燃料を買いに行きます。
例の漫画の製作所の事件があってから、ガソリンを買うにはサインや用途をチェックされる様になりました。でも、現実には買ったガソリンをどう使おうが全く規制はされていないし、それを規制する方法もありません。
今回再びこんな事件が起きた事で、ガソリン販売の仕方が話題になっていますが、それは本質ではありません。ガソリンがダメなら灯油やライターオイルもありますしね。
結局、悪意を持った人物を止める方法と言うのは・・・ないのでしょうか。