ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

Z shot

www.youtube.com

breakで⑩が入っちゃってますね。本来は⑩をフットスポットに戻して始めますが、本人気が付いておりません。

さて、この①番。ジャンプで狙おうにも②が邪魔でむり。普通ならセーフティーかプッシュアウトでしょうかね。

ただ、この時昔見たレイズさんのZ shotを思い出します。

www.youtube.com

www.youtube.com

スト様との決勝戦で13ポイント先取のヒルヒル12-12でのスーパーショット。

いまだに語り継がれるshotですので憶えていたんです。

それで行けるんじゃないかと思っただけで出来るわけないですが、一人撞きでセーフティーしてるんじゃつまらないので行きます!

①番の場所がポケットに近いのであわよくばと思ったんですが、だめでしたーw。

(一見Z shotですが、先球の位置的にはレイズさんの奴と比べたら難易度がかなり落ちますよね)

まあ、その後はなんだかんだ取り切っていますが、アンタそれ⑩ballですけどね。

 

それで気が付きましたが、本来は⑩番をフットスポットに戻すわけですが、そしたらこのZ shotもどきもコースが塞がれてしまっていましたね。

 

www.youtube.com

⑧番に厚くしすぎてしまいました。

⑧→⑨ 切り返しか、左下撞いて1-2クッションで行くか迷いましたが、切り返すことが多いのでたまには引くか・・・。

しっかりサイドから0.5ポイントに入るnice shotです。

まぐれですが、こう綺麗に出ると気持ち良いですよね。

この快感のためにやっていると言ってもいいくらいです。

 

www.youtube.comなんじゃ・・・こいつら・・。

この猫、お腹すいても大丈夫なんでしょうか。