ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

宝は天に積め

www.youtube.com

うーん・・・。

ほんのちょっとした事で取り切れるか取り切れないかが決まっちゃいます。

普段何気なく撞いているshotですが、外せばそれまでなんですよね。

自分にプレッシャーを掛けながら練習しないとだめですね。

 

 

www.youtube.com①→③

③⑦コンビにしたくなければ

f:id:supragogo:20220227213340j:plain

↑このどちらかに出さないといけませんが、赤〇に出すのはきついです。

それで右撞いてクッションファーストで黄〇を目指したんですが、⑨に当たって結局赤〇に出るという不思議w。

最後の⑧→⑨もまぐれで良い結果になりました。

これは・・・実力じゃあないですねえ・・・。

 

追記)

news.yahoo.co.jp国際銀行間通信協会SWIFT)」からロシアの一部銀行を排除する米国と欧州連合EU)の取り組みに日本も参加すると明らかにした。 プーチン大統領を含むロシア政府関係者らの資産凍結も表明。

news.yahoo.co.jp

www.yomiuri.co.jp

プーチン氏がどれだけの資産をどこに持っているかは不明ですが、少なくとも大統領の年収に見合ったもので国民が知っているか・・・は分かりませんが、もし莫大な隠し資産があるとしたらロシア国内ではバレてしまうため海外口座に隠している可能性が十分ありますよね。

そういう意味では海外の資産凍結は有効の様に思えますが、それよりロシア国民にプーチンの悪行を知らしめてロシアの内側から圧力を掛けるという意味合いがありそうです。