ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

国連の存在意義

www.youtube.com⑧→⑨ いくら立てキューが下手な私でもこれはどうなんだ?と言う感じ。

少し左振りであるのを考えても薄く当たりすぎです。

⑨→⑩ サイドバンクに行きましたが・・・。一応サイドをcallしている形なのでOKですかねw。

で折角もらった⑩番を飛ばす・・。

 

www.youtube.com

⑤→⑥ 押し1クッションですが、⑥にかすってギリギリ。しかしかなりあちゅくなってしまいました。

⑥→⑧ そのまま撞いたのでは⑧に出ませんので、右上撞いて空クッションからいきました。nice。

⑧⑨入れてOK。

 

追記)

www3.nhk.or.jp

premium.toyokeizai.net

news.tv-asahi.co.jp

世界中がロシアを非難しています。

 

「すべての国連加盟国が参加できる国連総会の緊急特別会合の開催を提案し、国連安保理では27日午後、開催の是非を問う採決」をしたが、ロシアは反対し、中国、インド、UAEアラブ首長国連邦は棄権した。

 

今回の戦争を始めた当事国であるロシアと、その「核心的利益」を擁護して棄権した中国。ロシアと中国は両国ともに国連の常任理事国です。

世界中の戦争を諫めてやめさせる立場の国であり、ドイツの外相が言っている事は当然のことだと思います。

それが出来ないのであれば、両国とも常任理事国を辞めるべきではないでしょうか?

 

逆に言えば、国連がこの戦争を抑制できないのであれば、国連自体の存在意義や存在様式が問われるという事ではないでしょうか?