ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

北風と太陽

www.youtube.com

④→⑤ ⑤→⑥と反対側の長クッションに行かなければいけないのに⑤に厚くして出してしまうミス。

⑤→⑥ 仕方なく、引きながらできるだけ横に出します

⑥→⑦ 押して⑨の陰にしたくなかったのでバタバタ・・・入ってないやんけ。

後は残りものの始末ですけど、相変わらずこういうプレッシャーの無い時は割と簡単に行くんですよね。

 

 

www.youtube.com⑩ball のbreakは相変わらず”運任せ”です。

⑦番まではまあまあそれなりに進んで行きます。

⑧→⑩ 

f:id:supragogo:20220403215157j:plain

ここで迷ってしまいます。

動画をみている限りは、⑩を右サイドに行くか右上コーナーに行くかはともかく、「⑩の下に止めるべき」と思いますし現場でもそうしようとしていると思うのですが、押しの角度を読み間違えているのと、微妙に左捻りが入ってしまってえらい事に。

⑩ もうこれは入れるか外すかしかありません。

まあ、得てしてこうやって追いつめられた方が迷う事もありませんのでね。

nice shotでした。

 

追記)

ウクライナの戦況は複雑ですが、ロシアの戦費は一日当たり2兆円だそうで。

本当に人間ってバカですねえ。

一日2兆円あって、それを他の事に使おうとは思わないんですね。

総額いくらになるか知りませんが、その1/10でも環境問題や平和的な目的で使っていたら、それこそ今頃、プーチンの株は爆あがりでしたでしょうに。

 

見ていると「北風と太陽」を思い出します。

 

 

 

f:id:supragogo:20220404131706g:plain

これって・・・カタパルト(投石器)の一種でしょうか?

イカがずーっと並んでいる所を見ると、お互いに向き合って戦争ごっこでもするのでしょうかねえ・・。

お姉さんは・・・こりゃ痛い・・・。

 

 

f:id:supragogo:20220404132022g:plain

面白いですが、もっと面白いのは店の中の女性の反応です。