ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ほれみろ

www.youtube.com

引くbreak。これはこれで良いですね。平口proが良くやっていた(る?)奴です。

①→② バタ

②→③ 玉なり2クッション。右フリは残したい。

③→④ 右下1クッション

④→⑤ 厚いので横に出ません

⑤→⑦ で、外す。この位は入れたいところなんですけどねえ・・。なかなか。

撞きなおしていますが、今度は⑦に薄くしてしまいました。

⑦⑧⑨・・・。

 

www.youtube.com

①→② 少し左を入れて、⑦の(画面)左側を通して2クッションさせるつもりでしたが、⑦に当ててしまいます。下手すると隠れてoutになりかねません。

②→③ 押し1クッション。これも⑧に当ててしまいます。

③→⑤ 遠い三番良く入れましたが、厚すぎて手玉は返って来ません。

⑤→⑦ 嫌なへの字を入れて2クッション。

⑦→⑧ 右撞いて1クッション

⑧→⑨ 押し1クッション。ちょっと左を入れれば良かったですが、なかなか角度が読めていません。

⑨ 慎重に入れてOK

 

追記)

news.yahoo.co.jp

コレ、すごく分かります。

うちの息子もね、i padを使うようになりますと音楽を聴いたりいろいろやるようになるわけです。

それでワイヤレスイヤホンを買ってとせがみます。

高いものは数万円もするんですよね。

 

私はすかさず想像しましたよ。

テレビのリモコンをソファの隙間に紛れ込ませてみたり、充電用のコードはどこにあるか分からなくするし、自分の好きな釣り用のルアーなんかは出しっぱなし(危ない)にするし・・・。

どう考えてもすぐになくす未来しか見えません。

それで、同じワイアレスでも左右がつながっている物を買いました。

↑こういうタイプの物です(物は違いますけど)

これならまだ無くしにくいかもと思いましてね。

いろいろと進化して小型化したのは良いですが、都合の悪い事もなりますよね。