ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

無題

www.youtube.com

①→② イレイチcut・・・入れたは良いけど⑧⑨が面倒な事に。

②→③ 右撞いて2クッション。角度的に③をサイドに取ろうとしたのですが弱い。

③→⑤ サイドバンクに変更。いちいち手玉が他の玉に当たってしまいます。

⑤→⑥ 抑え気味1クッション

⑥→⑦ ⑧のために⑦へ厚めに出したい所。押し

⑦→⑧ ちょい押し。

⑧→⑨ クッションタッチです。かなり慎重に行ったのですが、だめですね。

やり直し・・・今度は入りましたが出ません。

⑨ サイドバンク。

 

www.youtube.com

③→⑤ バタですが、⑤に厚くしすぎ

⑤→⑥ 左下撞いて何とか1クッションで上に。

⑥→⑦ 左撞いてセンターあたりへと思っていたら強すぎ。

⑦→⑧ 入れれば出るでしょと思っていたら入りません。

 

追記)

うーん・・・この・・・

 

ホイ、ホイ、ホイ・・・   おしい。

もうちょっとだったのにw。

運動神経が良い女の子っていいよねー。

・・・・ちゅうか、どうやってそこまで行った?