ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ティラノ

www.youtube.com

②→⑤ なんでもう少し勇気を出して2クッションさせないのか。

⑤→⑥ 押し2クッション。中途半端な所に出してしまいました。

⑥→⑧ スクラッチもあるし、⑧に出すにはこれしか思いつきませんでした。右下で⑧の下へ。さすがに強すぎ。

⑧→⑨ 何度撞いてもこれを厚めに外すので薄く狙ったらドソッポです。

もうね、どないせえって言うんだ。

 

www.youtube.com

break後の配置を見て絶望。

こんなコンビはまず入らないし、右下コーナー・・・?

①⑤コンビ。まあ入らないと思っているので、そのままbreakキューで撞いてますが、そういう時に限って入るんですね。おまけに手玉が一番を押してサイド前にw。

①→② 引き

②→④ トロトロ

④→⑥ 止めで左振りに。

⑥→⑦ 横出し

⑦→⑧ 押し

⑧→⑨ 横出し

⑨ OK

諦めないで良かった。

 

追記)

nlab.itmedia.co.jp

www.youtube.com

まあね・・このコロナの閉塞感を吹き飛ばすにはいいかもしれん。

「まさかね」と言ったことを本当にやっちゃうとところが面白い。