ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

アレですな

www.youtube.com①→② ⑤がかぶっているのでカーブで行きます。たまたまうまく行っていますが、カーブでやりがちなのが「曲げすぎ」です。この場合だと⑤番に当てちゃう事が多いです。手玉は切り返しみたいになってナイスポジションw。

②→③ 厚すぎです。無理しないで我慢。

③→⑤ 押しのバタ。⑤番はどちらのコーナーにも通っています。

⑤→⑥ 引き1クッション

⑥→⑦ 引き。もう少しフリを付けるつもり(クッションから離して)でした。

⑦→⑧ 押し1クッション

⑧→⑨ 嫌なへの字ですが・・・いつも角度が読み難いです。

 

入った事にして後は取り切り。

 

 

www.youtube.comひどいbreak。

①→② 切り返し

②→④ 玉なり横出し

④→⑤ 玉なり横出し

⑤→⑥ 押し

⑥→⑧ ただの1クッションだと⑧に薄くなるかなと少し左を入れましたが、まだ薄い。直引きの方が良かったっぽいですが、手玉の場所が・・・。

⑧→⑨ 頑張ってcut&バタ。右入れたいところですが、恐らく飛ばすのでやめ。せめて下撞けや・・・。

⑨→⑩ 押し1クッション・・・強い・・強すぎるw。

⑩ 皆さんならどこへ入れます?どこも嫌です。バンクに行ってドソッポでした。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

なんじゃこりゃw。

一方通行でもなく、見る限りは余裕ですれ違いも出来る状況ですが。

豊田市なんて位だと、こんな傍若無人な運転をしても車の台数が多くて特定されにくいでしょう(ナンバーからの警察の捜査は別)。

しかし、こんな事を私が住んでいる田舎町でやったら・・・もう一家で村八分ですわ。

これは、ちょっとアレな人なんでしょうねえ・・。

色んな人がいるなあ。

 

最近感じているのは、瞬間湯沸かし器の様に感情のコントロールが出来ない人が増えてきているのではないかという事。

どういう事なんかな・・・・。