ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

グッタリ


3 4マス31

④は一応左下に通ってます。

①→② バタバタOK

②→③ 2クッション うん、きれい。

③→④ 右捻って出していますが、力加減や角度が微妙すぎて怖い。

引いてもいいのだろうけれど、引きの精度が・・・。

下に出すべきなんでしょうかねえ。

④→⑥ 通っているとは言え、ギリギリ。慎重に入れてます。

⑥→⑦ 苦しい所を通り過ぎて解放された時にすぐに油断しますので、引き締めます。

⑦→⑨ これも同じく・・・。切れてない。

⑨ しっかり入れてOK

 


3 4⑧穴前

②→④ ⑥を避けながら④へ出す・・・?

f:id:supragogo:20200305112933j:plain

順で行くとすれば、赤ですか・・・。これもなかなか難しそうです。

どうせ難しいなら逆で行ってみましょうか・・・おほほ~っ。

これは私には出来すぎのshotでした。(確率なんぞ考えていない事がばればれです)

⑥に当て止めで④番は我慢というのもありですかね。

④へ直引きで出す度胸がないので長で1クッション。弱し。

⑤→⑥ ⑥は四方八方どこでも(左サイド以外)入れられるので、まだ気が楽です。

⑥→⑦ 押しでトロトロ。スロウが出そうなやつ。

⑦→⑧ 止め

⑧→⑨ ・・・・何が起きているのか良くわかりません(感覚ではキューミスのような感じ)。油断はしていないつもりですし、チョークも塗っています。

ただ、”つもり”というのは眉唾物です。

「これを少し引けば」とか「穴前だから」とか、付け入るところはいろいろとありそうです。


こう言う事が起きないように常に気を張っている(つもり)と、疲れるんですよね。