ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

ホウキじゃないでね


9 18ミス3

順調に取って行きます。

⑧番がサイド横ですので、⑧を下からサイドか右上コーナーに入れたいところですが、

⑥→⑦でわずか左振りにしてしまいます。

仕方なく押してレール際に手玉を持って行きます。

⑧→⑨ なんとこれを外してしまうとな・・・。

スロウ・・・なのか、ただ単に厚みがズレているだけなのか。

いずれにせよ、悲しい。

 


9 19マス237

 私が玉を撞いている周りで娘がフラフラと遊んでいます。(動画の初めに隅の方で影が動いておりますがオカルトではありません)

①→③ 結構嫌な玉ですがスクラッチもかわせて良く入れました。

③→④ 横出し

④→⑤ ちょっと引くつもりが引けず。

⑤→⑦ 仕方がないので押しの1クッション。⑦を右サイドに

⑦→⑧ 押し

⑧→⑨ 1クッション

⑨入れてまあまあなんですが、なぜ④番引けないのさ。クルクル回ってるだけ。

 

ところで、娘よ。

ジャンプキューではいくら何でも空は飛べん。飛ばせるのはせいぜい手玉だけだぞ。

この位の年の子ってのは、何やってても楽しそうでなんか幸せだよね。