ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

無題

www.youtube.com事の始まりは⑥→⑦です。

f:id:supragogo:20220119090406j:plain

押し1クッションンで赤〇あたりに出し、⑦に右振りに出せれば⑧番への繋がりも良かったわけですが、少し強くて左振りにしてしまいます。

⑦→⑧ 

f:id:supragogo:20220119090920j:plain

左撞いてコーナーあたりで2クッションさせて⑧の下へ(黄色)のつもりが、どうしてもスクラッチがチラついて撞点が上がり気味。

赤ラインで⑧に当ててしまってトラブル・・・・。

⑥→⑦で⑦を右上コーナーに取る選択をするべきでした。

そうすればどちらの振りでも⑧には出せそうですしね。

 

www.youtube.com

②→③ そこそこ振りがあるのにあまり強く撞きたくないヤツ。間に挟まれて気持ち悪いです。

③→⑤ 引き1クッション

⑤→⑥ 押し1クッション

⑥→⑦ 左下の1クッションですが、⑧に隠したくないあまり弱い。

⑦→⑧ 私にとって嫌いな角度ですが、バタバタ。

⑧→⑨ 少し逆振りです。しっかり撞いて上を回してくるか、引いて我慢か。

上を回すと最悪になる可能性もあって我慢です。

⑨ これ位は入れてくれ。

 

追記)

f:id:supragogo:20220120093251j:plain

この冷蔵庫ほしい・・・

f:id:supragogo:20220120093317j:plain

うーん・・・

君は本当にパパが好きなのか?

その勝ち誇った顔に一抹の疑問を感じるのだが。

f:id:supragogo:20220120093440j:plain

こう言うセンスは好きなんですが、宗教的には・・・怒られそうですよね。