ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

イタチごっこ

www.youtube.com

⑥→⑦ 押しの1クッション。サイド前あたりに止めておけばどうって事ないものを、なんでこんな事に・・。

⑦→⑧ 逆振りの上にクッション際で⑧に出すには下の短から返さなければいけません。無理をすればこういう事になりますわな。

難易度が低いshotをちゃんとできるようにしないといけません。

 

www.youtube.com

①→② しっかりと引きを残そうとしたらこんなところまで出てしまいました。

②→③ 引きが効かず

③→④ 押し1クッション

④→⑤ サイドに行って⑦の上まで押すか、コーナーに行って1クッションで⑦の下を通すか・・。心の中で「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・!」と唱えながらコーナーに行きます。

⑤→⑦ 引き

⑦→⑧ 引き・・・・足らず。なさけなっ。

⑧→⑨ 頑張ってcut&バタバタ。強さが合わないのはデフォルトでございます。

⑨ これまたデフォルトの左コジリ。

 

追記)

www.cnn.co.jp

何だかね・・・

どこの国も、自分の物ではない金の無駄使いは気にならないんでしょう。

それとも、細かく動けるドローンさえ撃ち落とせる精度があるんだというパトリオットの宣伝なんでしょうかね。

 

言ってみれば、その辺をプーンと飛び回る蚊を銃で撃ち落とす様なもんですな。

誘導がある分パトリオットの方が精度が高いでしょうけど。

このドローンという奴は本当に厄介なもので、ウクライナでは大分活躍をしているらしいですが、テロとかにも使われる可能性が高いので怖いです。

遠隔操作を防ぐために電波妨害をしたり、こういう技術もイタチごっこなのでしょう。