ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

王様


2 12⑨ミス2

wingの④番が入っていません。

 

①→② こういうサイドに入れながらの短の1クッションと言うのが苦手ですが、まだまだですが少しずつイメージだけは出来て決ました。

②→③ 押し1クッション。メカの使い方が下手過ぎ。こじりまくっています。

③→④ 押し1クッション

④→⑥ 直引きです。サイドスクラッチの事を考えれば、左撞いて長の1クッションが良いですよね。

f:id:supragogo:20210531083201j:plain

振りが厚すぎて嫌ったのかもしれません。

⑥→⑦ パツンと横出し。

⑦→⑧ 少し左入れて1クッション

⑧→⑨ これがマズイ。角度的に⑨の画面右側に出すのが良いと思いますが。撞点が上がり気味に加えてダラっと撞いてしまって⑨に当ててしまいます。

⑨ 自分で責任取れよって感じですが、これも飛ばして終わり。

残り二つでの、2ミス。情けなや。

 


2 12マス65

②→③ 押し1クッション。よわー。

③→⑤ 引いて左振りにしたい。まあまあですが・・・ちょっとやりすぎ。

⑤→⑥ ⑧の陰にしないように左下。それでも危ない。

⑥→⑦ 押し

⑦→⑧ 押し1クッション

⑧→⑨ 1クッション。さすがにこれは。

⑨ 入れてOK

一つ目の動画みたいなミスをすると、⑧→⑨でちびります。

 

追記)

毎日コロナ関連の話ばかりで飽き飽きしています。

ネット上ではいまだに「コロナごときで大げさ。インフルエンザに毛が生えたようなもの。統計を正しく分析できずに騒いでいる奴はただのバカ」なんて意見も見ます。

いやいや・・・良いですよ。誰がどう感じても。ほら、人権ですから。

 

話は変わって、ここ数日話題のテニスの大阪選手の話題。

 

日々のこういう話題に言いたいことは山ほどあります。

実際に書いては読み直して、結局は「どこの誰かもわからないような自分が、こんな意見を書いたところで無意味」と思って削除しています。

 

誰もが自分の意見を通したい。評価されたい。

承認欲求を満たしたい・・・・・・。

 

今日私が言いたいことはかなり端折りますが、

「ウダウダ書き込む意見があるなら選挙行けや」ってことです。そうじゃなけりゃ何も変わりませんがな。

ただ、悲しいかな選挙に行っても投票したい人がいないってオチ。

ホント馬鹿みたい。

 

身内でのバカ話では、「優秀な絶対君主がいたら、最強」って結論ですw。

 

自分でも何かこじらせている感じがします。

流行りの・・・鬱かな。