ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

峠はこれから

www.youtube.comうーん。

結局、すべてのshotで力加減とかライン取りがうまく行かないままイレイチ気味で進行します。

⑦→⑨で撞点が低すぎてスクラッチ・・・。

いまいち締まりません。

 

www.youtube.com一転して、このラックでは思い通りの出しが出来ているようです。

しかし、⑥→⑦。

引きの調節が下手な私はこれを引きすぎ。幸い⑦に真っすぐ当たったため大事に至りませんでしたが、普通はこれでトラブルになって終わりのパターン。

終わりよければ・・とは言うものの、いかんなあ。

 

追記)

オリンピックが終わりました。

オリンピックが始まると同時に国内の感染者数は爆発的に増大してしまいました。

news.yahoo.co.jp

f:id:supragogo:20210808212510j:plain

こういう状況を見る限り、「安心・安全」なんてのはただの言葉だけで、国民の動きを読み切れていなかったと言わざるを得ません。

(まあ、それを言えば政府やIOCIOCの考えも全く読めませんでしたが)

 

さて、パラリンピックがまだ続くわけですが、夏休み・お盆などを迎え、もう何が原因かぐちゃぐちゃです。

本当の試練は秋からです。