ビリヤードで筋肉痛

ビリヤードにはまった中年男の奮闘記 時々車の事も。

すみませんでしたっ!

www.youtube.com①→② 強すぎ

②→③ ⑦に当て止めして良いポジションに出せましたが、⑦が⑤の邪魔になってしまいます。コンビにしたくなければ⑦の上に出さないと・・・。

③→④ ちょい押し

④→⑤ 右撞いて2クッション。まあ・・上出来な方でしょう。

⑤→⑦ 手玉を⑧に隠さないように慎重に。

⑦→⑧ 右1クッション

⑧→⑨ 押し1クッションで出しに行きますが、これを飛ばすんかい!

 

www.youtube.com①→② cutか腹切りバンクか・・・cutします。

②→③ 右下1クッション

③→④ 押し1クッション

④→⑥ 押し

⑥→⑦ 左下1クッション

⑦→⑧ わずか右フリ。ただの押しの1クッションでは⑧方向に行きそうですが、左を入れて飛ばすのも嫌。こう言う所がいけないんですが、「お願い。⑧から少しずれて!」って押します。

で、⑧番直撃です。当たり所が良いだけでした。

⑧→⑨ 右上撞いてますが、押しだけで良かったみたいです

⑨ 入れてマスワリですが、フロック含んでますのでいまいち気分が。

 

追記)

news.yahoo.co.jp

今や、MLBは毎日大谷選手のニュースでもちきりですが、この方も最近調子を上げて来ました。

レイズから戦力外痛通告となり、ドジャースに移籍しましたが、負傷者リスト入り。マイナーの3Aオクラホマシティーを契約解除されてしまいました。

地区最下位のパイレーツに移籍することとなりました。

その後の活躍がすごいですね。

13試合、27打数9安打11打点、打率3割3分3厘で、9安打中8本が長打(本塁打5、三塁打1、二塁打2)

 

元々3Aで調子を上げて来ていたとの事ですが、やはり日本選手の活躍は嬉しいですよね。

私たちは結果が残せないと、安易に「だめだー」とか言ってますけれど、本来MLBにいる事自体がものすごい事なんですよね。

ちょっと反省しています。ゴメンナサイ。

 

ドジャース傘下のマイナー、3Aオクラホマシティーから契約解除
ドジャース傘下のマイナー、3Aオクラホマシティーから契約解除